忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浄水能力

2013/07/27  カテゴリー/シーガルフォー rs-1sghの浄水能力

シーガルフォー rs-1sghの浄水能力は様々な試験にクリアしている事でも
すごい実力だと言うことは知れ渡っています。
 
最近では平成23年5月に福島県の用水での測定試験で放射性物質を除去している
事が証明されました。
 
 
でも実はシーガルフォー rs-1sghのように放射性物質を除去してくれる浄水器は
そうそうないんです。

テレビのCMなどで見かける浄水器レベルでは放射性物質までは除去してくれません。
 
 
シーガルフォー rs-1sghならカートリッジのフィルターの穴がなんと直径平均
0.1ミクロンと極小なので寄生虫や最近などの微生物、カビや錆びなど
ニオイの原因物質や放射性降下物まで完璧にブロックしてくれます。
 
 
シーガルフォー rs-1sghは活性炭を使用したろ過材により
水中に混ざっている農薬やトリハロメタン、塩素やPCBなど
あらゆる有害物質をブロック。

 
人間の体は成人で60%、赤ちゃんだとなんと80%もの水分で出来ているので
ぜひシーガルフォー rs-1sghで体内の水分を綺麗にしましょう。
 
 
今楽天のショップからシーガルフォー rs-1sghが大変お安く買えます♪
ぜひ以下の画面から詳細ページをご覧くださいね。

PR